実績

ガス展(ガス機器販売店謝恩&販促イベント)

業界・分野
エネルギー
クライアント
東京ガス様

およそ400会場で同時開催されるお客さま謝恩&販促イベントの成功のために、既存の媒体とWebをミックスしたコミュニケーション戦略をサポート。Webサイト構築からPOPやチラシ、ポスターやノボリなどのツール制作。各ツールの申込から配送業務までワンストップでご提供しています。

抱えていた課題

既存媒体に加えて、生活者の行動変化に伴うWebメディア等との連携、およそ400の会場が滞りなく統一感のあるイベントを運営するための支援、各販売店の様々なニーズに対して迅速かつ正確な対応力、ターゲットにご満足いただけるイベントの開催などが主な課題でした。

得られた成果

  • 1既存のチラシに加えてWebの活用やコンテンツの投入による子育て世代のご来場。
  • 2クライアント様の業務量・ご負担の大幅な削減。
  • 3各販売店の申し込み状況管理による開催状況の把握。

プロジェクトの流れ

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム