実績

エコプロダクツ2013 東京ガスブース企画・運営

18万人を超えるお客さまが来場する国内最大規模の環境総合展示会における東京ガスブースの企画運営。毎日の暮らしの中のちょっとした工夫で取り組める〝エコのヒント〟を家庭を模したブース内に散りばめ、来場者と共に探していく体験性の高いブースをデザインし、幅広い来場者に対してダイレクトコミュニケーションを行いました。

抱えていた課題

一方的な情報掲出に留まらず、来場者に能動的に学びを持って帰ってもらうこと。

得られた成果

  • 1ブース来場者のほぼ全員にスタンプラリーカードを配布し、およそ9割のお客さまにご参加いただけた。
  • 2過去実績を大きく越える来場者数を記録。
  • 3ラリーカードや記念品にブースを通して伝えた内容を凝縮、持続的に学ぶきっかけがつくれた。

プロジェクトの流れ

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム