サービス販促・営業アウトソーシング

ビジネスにおける様々な場面で培ったノウハウを最大限に活かします。「コストの削減」と「拡販」を
バランス良く両立させます。

「この商品を売り出したい!」。そのためにはマンパワーや効果的なPR手法が必要です。しかし予算には限りがあるし、新規採用にも踏み切れない。また、効果的なPR方法も分からない...。それならば、エネルギー業界において豊富な運用実績を持つ私たちにお任せください。

販促・営業アウトソーシングを成功させる5つのポイント

商品のPRに
力を入れたい
アウトソーシングで
人件費を圧縮したい
採用・教育コストを
削りたい
生活者の視点を
忘れない
ワンストップで
マーケティングをしたい

こんな業界やお客さまに最適なメソッドです。

  • 専門的なスキルを備えた営業パーソンをお探しのエネルギー業界の方
  • 戦略商品の拡販・PR方法にお困りの営業担当の方
  • 生活者のニーズを取り入れたい商品企画の方
  • 自社商品の拡販が課題のメーカーの方

事例として

商品 サービス 企業Company B to B 取引先Customer B to C お客さまGuest B to B

お客さまから期待される購買訴求の
「好循環マーケティング」を実現します。

B to BからB to Cまでの様々なビジネスの場面において、お客さまとの双方向コミュニケーションを通じて、「好循環マーケティング」を実現します。

営業アウトソーシング(ルート営業、キャンペーン企画、商品説明会等の実施)

住宅業界向けの営業代行

住宅展示場やモデルルーム、メーカーショールーム等を巡回し、設備機器の提案やPR、情報収集を行います。
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商品展示・体験イベントの企画(企画から運営までトータルでプランニング)

住宅展示場でのイベント

ご来場のお客さまに対して「快適」「環境」をテーマとした生活価値の提案。さらに、会場で得られたお客さまの様々なニーズをクライアントへフィードバックします。
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アフターマーケティング(顧客満足度向上につながるユーザーフォロー)

個人のお客さまへの訪問業務

ガス設備機器をご利用のお客さま宅を訪問。お困り事の相談や最適な使用方法等を説明します。併せてお客さまの"声"を伺い、クライアントへフィードバックしています。
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マンション販売向けガス設備機器説明会

ご購入検討者向けの商品説明会や体験イベントを企画・運営。また、ご入居されたお客さまへの最適なご使用方法を説明するユーザーフォローも実施しています。
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このサービスが導入された実績

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