異なる業務を行うグループ社員の顧客づくりに対する意識の高度化、家庭用商材の販売戦略ビジョンの効果的な浸透、グループの連携の強化、一体感の醸成による業績向上などが主な課題でした。
企画・検討
全体に何を伝えたいのか、どんな伝え方が効果的なのか、コンセプト・方向性を検討。
コミュニケーション戦略立案
制作
ステージ展開、配布資料、展示物(パネル、映像など)等の企画、制作。
イベントの企画・運営
展示会の企画・運営
ツール(Web・映像・パンフ)
イベント当日運営
綿密に設計した当日のプログラムに沿って、無駄なくスムーズにイベントを運営。
お問い合わせはこちらからどうぞ。
マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。