実績

社内戦略説明会

業界・分野
エネルギー
クライアント
東京ガス様
東京ガスグループ合計2万人以上の社員に対して、生活者向け商材の販売戦略浸透、意識統一、顧客づくりの高度化を目的とした戦略説明会を大型会場で複数日に渡って開催しました。

抱えていた課題

異なる業務を行うグループ社員の顧客づくりに対する意識の高度化、家庭用商材の販売戦略ビジョンの効果的な浸透、グループの連携の強化、一体感の醸成による業績向上などが主な課題でした。

得られた成果

  • 1グループ社員の戦略理解度・商品理解度の向上、統一化。
  • 2グループ全体の一体感の醸成。

プロジェクトの流れ

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム