実績

ガ、スマートノベルティ制作

業界・分野
エネルギー
クライアント
東京ガス様
東京ガスグループにて、エンドユーザー向けまたはインナー向けのノベルティツールの企画・制作を受注しました。

抱えていた課題

コンセプトワードの認知向上・理解浸透、短納期・大量ロットの無駄なく欠品のない供給、ブランドイメージを向上させるクオリティが主な課題でした。

得られた成果

  • 1ロゴ、コンセプトワードの理解浸透、認知向上。
  • 2ブランドイメージの統一。
  • 3コンセプトワードを使った機器のPRによる効果的な訴求。

プロジェクトの流れ

  • 事前調査・企画提案

    生活者に喜ばれるノベルティがどんなものなのかを幅広く徹底的に調査。

  • 企画・制作

    品質管理のキーとなる向上選定からデザインまで全体を統括してご希望のツールを制作。

  • 運用

    斡旋からノベルティの各所への納品まで、ワンストップでスムーズに実行。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム