実績

東京ガス企業PR館イベント

業界・分野
環境、エネルギー
クライアント
東京ガス様
東京ガスの企業PR館では、常設展示だけでは伝えきれないテーマや情報を、特別展示やゲストワークショップ、クイズラリーなどを織り交ぜたイベントを通じて提供しています。

抱えていた課題

企業PR館の認知度の向上による新規来館者の獲得や、リピーターの満足度の向上などによる集客力の向上が課題でした。

得られた成果

  • 1話題性のあるテーマのイベントを実施したことによる認知度向上と来館促進。
  • 2リピーターの満足度の向上や、新規来館者の獲得。
  • 3常設展示と補完関係のあるイベントの開催による理解の促進。
  • 4大人向けのフォーラムの開催など、企業館としての新たな役割の創出。

プロジェクトの流れ

  • 調査・戦略

    館からの依頼に沿って、イベントのコンセプトを固め、特別展示やプログラム内容を精査。

  • 企画・制作

    展示・プログラムの詳細やゲストを決定し、運営マニュアルを作成。

  • 実施

    館員と連携を図りながら、スムーズな運営となるようイベント全体を統括。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム