実績

東京ガス家庭用商品カタログ

業界・分野
エネルギー
クライアント
東京ガス様
エンドユーザーを対象とした東京ガスの家庭用商品カタログ制作。各種商品のラインナップや特徴を分かりやすく掲載しています。
また、お客さまと直接やり取りがあり、弊社が運営受託するショールームのスタッフの意見も一部で取り入れながら制作を行っています。

抱えていた課題

多数の商品の魅力をエンドユーザーに向けてわかりやすく・見やすく伝えることが求められる。また東京ガス家庭用商品の代表カタログであるため、東京ガスブランドのイメージを高めるツールである必要がある。

得られた成果

  • 1多岐にわたる商品ラインナップをわかりやすくまとめ、エンドユーザーへの効果的な訴求
  • 2デザインのトーンやフォーマットの統一による東京ガスブランドイメージの向上

プロジェクトの流れ

  • 台割構成の決定

    掲載情報の整理

  • デザイン作成

    原稿およびデザイン作成   
    撮影
    文字校閲

  • 印刷

    色味確認   
    印刷
    配送

お問い合わせはこちらからどうぞ。

マーケティング戦略、PR・広告・イベントに関するご相談もお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム